営業時間は、9:00~21:00となります。(日祝日、年末年始、夏季、不定期の休館日を除く)
1年先までご予約可能です。
請求書を発行いたします。振込にてお支払ください。
なお、初回利用のお客様につきましては、ご利用日前日までに振込支払をお願いしております。
当日支払にクレジットカード(VISA, MASTER, JCB, AMERICAN EXPRESS)をご利用いただけます。
受付時間:平日(土曜日除く)9:00〜16:00
現金支払は取り扱っておりません。
キャンセル日 | 会場キャンセル料 |
---|---|
2~10日前 | 会議室料30% |
前日 | 会議室料50% |
当日 | 会議室料100% |
天変地異および新型ウイルス等感染症拡大の影響によるキャンセルは、特別措置としてキャンセル料を免除いたします。
キャンセル連絡につきましては、トラブル防止のため、メール受付のみとさせていただきます。
法人、各種団体限定とさせていただいております。
なお、下記のいずれかに該当すると当館が判断した場合、当館はご予約を取消し、
またはお客様の利用を中止させることができるものとします。
当館は京都府内私学関係者の利用について規程に基づき会議室料の助成を行っています。
ご希望の方は、利用に先立ち下記の規程に基づき「会議室使用料助成申請書」をご提出ください。
以下、PDFもしくはエクセルのどちらかの「会議室使用料助成申請書」をダウンロードしていただき、
メールまたは郵送にてご提出ください。
なお、ご提出いただいた申請書の内容につきまして、当会館よりお問い合わせさせていただく場合がございます。
〒600-8424
京都市下京区室町通高辻上る山王町561
京都私学会館 宛