会議室予約お問い合わせ

お問い合わせの前
よくある質問で、よくあるお問い合わせをご案内しております。
まずはこちらをご覧ください。
よくある質問

必須ご利用日

必須ご利用時間 から
任意ご希望の会議室

まだご利用される部屋がお決まりでない場合やご検討中の場合は
選択肢を空欄のままご要望欄にてお気軽にご相談ください


必須人数 名(半角数字)
必須レイアウト


必須利用目的


必須会議名

(当日の電子掲示板に表示します)

任意設備・備品
本(半角数字)
台(半角数字)
台(半角数字)
任意特記事項

複数の日程で利用する場合や見積書希望等を入力してください

お客様のご連絡先

必須郵便番号 (半角ハイフンあり)郵便番号から住所を自動入力する
必須住所
必須御社名
必須御社名(フリガナ)
必須ご担当者名
必須ご担当者名(フリガナ)
必須メールアドレス
必須電話番号 (半角ハイフンあり)

空き状況を確認後、メールにてご連絡いたします。

※ ご注意ください ※
会議室の空きをご案内いたしました際、仮予約システムはございません。
お客様からのメール確認返信をいただいた後、本予約として承らせていただきます。
[ キャンセル料について ]

PAGE TOP